🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


らいぶ、たのしかったねー!!!!!


なんか、本当にたのしすぎて、、、


毎年!いや、生バンドツアーしたいと思いました🥹


がんばる!!!!!!


挑戦したいことが増えたので、実現できるように頑張りたいとおもいます✨


きてくれてありがとうございました🤤








みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはなんだか、あっという間ないちにちでした!


充実してた!!!!


昨日のがんばりからか、もーちょっと寝たいなあーと思ってたのね??


でも、ここで二度寝したらもったいない気がする!と心変わりしておきました!


そしたら、充実したいちにちを送ることができました🤤


よかった!!!!!


きょーは早く寝て、明日に備えたいとおもいます!


みんなは、お仕事やお勉強だったかな??


きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!


さおりはきょーの締めくくりに、、、


「行くぜ!つばきファクトリー」をみてから寝たいとおもいます!!!!!


ぱじゃまとーくだよ!


ぱじゃま姿のさおり、みてねー!!!


そして!感想もまってます✌️








今日も、さおりの自撮りです♪
かわいいー??



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

3.11
平和で穏やかな日々が続きますように。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡