こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!





昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!!





今日は、市川市文化会館で行われた

メジャーデビュー7周年記念ライブ「ReALIZE」がありました!!


きてくださった皆さん

ありがとうございました!☺️


これなかった方もパワー届けてくれて

ありがとう!!!



沢山のペンライト振ってくれたり

タオル振ってくれたり、声を出してくれて

すごく嬉しかったです💖




今日はなんと!!

生バンドでのコンサートでした!!


生バンドでできること、なかなかないので

本当にありがたい貴重な経験でした✨

1公演1公演、音楽を楽しむこと、楽しんでもらうことを意識しました😌



こうしてバンドの皆さんと

またコンサートできると思っていなかったので

できて本当に本当に嬉しかったです☺️


バンドの皆さん

ありがとうございました!!

また一緒にコンサートできるように

これからも頑張ります✨✨



生バンドでできたから自分の中で

気づいたこともあったし、楽器って

本当にすごいな、音楽って楽しいなって

改めて感じました笑い




じゃーん!!!新衣装✨




つばきファクトリーに加入して

今こうして活動できているのは

つばきファクトリーの先輩方、スタッフさん、

そして応援してくれる皆さんがいるからです


本当にいつもありがとうございます☺︎



先輩方がいるからつばきファクトリーがあって、、


支えてくださるスタッフさん、

そして応援してくださる温かい皆さんがいるから、

今のつばきファクトリーがあるんだと考えていたら


改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!


この感謝の気持ちを忘れずに

8周年目もつばきファクトリーを

さらに盛り上げて行けるように頑張ります



2年前の5周年ライブよりも

きっと少しは成長できていると思ったけど


まだまだ未熟なので!!!

来年の8周年記念ライブの時には

さらに成長した姿をお見せできるように✨




今終わって少したって

まだアドレナリンでてる!!!笑

それくらい今は楽しかった!!って気持ちと

温かいぽかぽかな気持ち!!


今はいろんなことを書きたいけど

まとまらないので!!


また詳しくは明日書くね📝



みんな大好きです!!💖





今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星