こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


7周年のおまつり!!!

あああああああ

終わっちゃったよおおおお


夢だったのかなって思うくらい

あっという間だったし

幸せな空間すぎて

いまもう

抜け殻です笑


ほんっっっっとに幸せだった!

バンドメンバーさんと

つばきのみんなと

応援してくれるみんなで奏でた音楽で

ひとつになれた!!!


ああ幸せだああああ


わたしを幸せにしてくれてありがとうだよおお


さみしい、、

さみしすぎる🥹🥹🥹


みんなが応援してくれたから

実現できた二度目のバンドライブ

本当に最高に幸せだった!


またできるようにがんばります



また

帰ってきたぜ!って

いいたいな


みんなだーいすきっっ


おやすみずほ🌙