🍋よくねむれそうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ楽しそう!!!!


すてきだあ。


みんながぱわーをおくってくれていて、しあわせになった!!!!!


ありがとねー!



 




今日は、メジャーデビュー7周年記念ライブ「ReALIZE」がありました!


きてくださった方、ぱわー送ってくださった方、ありがとうございます😊


どきどきだったあああ!!


たのしすぎたあああああああああ!!


もうほんとに、言葉にすることが難しいくらい🥺


あどれなりん!!!すぎる!笑


みんなもかな!?!?


たーっくさんの方が来てくれてうれしかったです✨


去年に引き続き、メジャーデビュー記念で生バンドライブをすることができて幸せ。


ありがとうございます!!!!


耳が終始しあわせだった。


このライブ限定のアレンジがあったり、あこーすてぃっくだったり、


特別なライブになっていたとおもいます🤤


どうでしたかー??


メジャーデビュー8年目も全力で、まーーーえむきにがんばります!


これからも応援、よろしくお願いします!!!


いちにちありがとうございました☺️


感想いーーーっぱいまってます!









今日も、さおりの自撮りです♪
べれーぼう!ちょーせんしたの!!!!




Tシャツ!!!!どう!?!?

Reメイク動画の時と、だいぶ変わってしまったけれど、、、!笑

がんばってつくりましたあああああ!

青春を感じた😂

また今度こだわりの部分、かかせて!笑







告知だに〜♡