こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日は!

つばきファクトリー

メジャーデビュー7周年記念ライブ

『ReALIZE』

がありました飛び出すハート



観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ




昨日言っていた

ちょっとしたサプライズというのは

前髪を作ったことですにっこり


どうですかー?




今回のライブは

前回の6周年のコンサートに引き続き

バンドの生演奏でやらせていただきました🎸



いつもの楽曲とは違うアレンジだったり

バンドのメンバーさんの音をよく聴いて

呼吸を合わせたり

目を見たりして

コミュニケーションを取ったり


生演奏ならではの

コンサートの楽しみ方が

今回はより

できたんじゃないかなと思いますルンルン



皆さん楽しかったですかー立ち上がる


メジャーデビュー8年目も

つばきファクトリーを

よろしくお願いします🌺




末広がりで八木の八の8年目

素敵な年にしていきましょうニコニコ





そしてでか美ちゃんさん

ご結婚おめでとうございます🎉


昨日ちょうどR-1グランプリ見てて

すごくびっくりしました!


お二人の幸せを心からお祈りしています✨



お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞