🍋やらないといけないことが多いなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!ほんとにさむかった!よね!!!


きょーもさむかった!!!!


というか風強くてびっくりした。


みんな大丈夫だったかい????








みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、、、




これみてましたあああああ!!!


楽しくて3かいもみちゃった。笑


明日はついにりあらいずですね!!!


どきどきすぎるう。


みんなもかな!?!?


さおりはね、今も明日に向けてTシャツをReメイクしています、、、、




みんなもお揃いにしよね!?!?


らいぶもたのしみだあ✨


どんな感じになるんだろう、、、、


みんなの反応がはやくみたいな🤤


明日に向けてはやくねる!


みんなもそーして!


明日これないよおーという方は、ぜひ動画だけでも!!!!みてね!


ていうことで!明日の支度する!


ああ、きんちょー!ぱわーおくってね😉










今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

小学生の時の動画、みてるんだあ!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡