good evening everyone

akiyama mao



みなさん明日はとうとうReALIZEです。


準備はできていますか?♡


わたしは明日が楽しみでとってもワクワクしています!みなさんがどんな反応してくれるかなとか

喜んでもらえるかなって😌


去年よりもレベルアップしてるのを感じているのでみなさんにも楽しんでもらえたら嬉しいです♡



でも、楽しむ前に!!




まずグッズだね?♡


写真の中で髪の毛が長い時代の私もいますね!!


今となってはレアなんじゃない?😆


武道館の時にしてたハーフアップです(^^)



写真やスタンドキーホルダーももちろんですが!

みなさんTシャツとタオルは必須ですよー!!!





今日公開されたはぴすご見てくれましたね?♡


明日のLIVE Tシャツをみんなでアレンジしました!


明日完成系を見られると思うのでお楽しみに😌


Tシャツお揃いにしましょおおおお!



こんな感じで明日に向けて色々な事が進んでてドキドキワクワク🙈🙈


あとみなさんからのコメント、DMだったりで楽しみにしてくれてるのが伝わってきてて、、

それでまた幸せな気持ちになってます🥺


毎年デビューをみなさんとお祝いできてる事

当たり前じゃないと思います。

この幸せをしっかり噛み締めながら

みなさんに愛と感謝の気持ちをパフォーマンスで伝えられるように精一杯頑張りたいと思います!



みなさんがより一層笑顔に幸せを感じられるように!!!わたしはパフォーマンスする🌻



楽しみに待っていてください!

気をつけてきてくださいね☺️


では、また🌻




コールはもう大丈夫??


一サビから歌ってええんよ☺️☺️


前にやったコールだったりも忘れてないかなあ?🤍


みなさんの声援も期待してます🤟🏻


タオルも忘れずに!!!