こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


そわそわしている!!

めちゃくちゃそわそわしてたので

スタジオでひとりReALIZE開催してきましたっ

それでもそわそわしている

そわそわとうきうきのミックス


そわそわしすぎて

今日めちゃくちゃ遠回りして帰った!笑笑


明日のライブは

自分の中でとっっても大きなものなんだな〜と

感じています


7周年ライブだしね!記念のライブだから!!

やっぱり大事です


じゃん!!


Tシャツリメイクしましたっ


行くつばチームさんが編集してくださったんだ!!

テロップとかでいっぱい感じられて嬉しかったデス

ありがとうございます🥹


一昨日のブログに書いた

ReALIZEに向けての作業とはこのことでした!


この途中経過からね

結構かえちゃった!!!笑

けど進化させただけなので

明日これを真似してくれても

あとでお揃いにできるよ!


おうちでもくもくとリメイクがんばった!

完成は明日のおたのしみね!

写真も撮ろうと思うから

みんな真似してね🫶


おうちに持ち帰って作業したからさ

Tシャツ忘れたらもう終わりじゃん

だからもうバッグに入れて

玄関に置いてます笑笑


準備完璧!


みんなもTシャツ忘れずにゲットしてね🫶

そーーれーーと!!!

タオルも必須ですよ〜❣️


いまね湘南乃風さんのライブを観ています!

そわそわしすぎて

わんちゃん配信してないかなって

WOWOWオンデマンドで検索してみたらさ

まさかの今日まで配信してた!!!!!!!!

神様からの贈り物かな😂😂


そわそわしすぎて眠れなそうっっ


明日は終わっても

だれともお別れしなくていいの

ただただしあわせを感じるライブにしよう!!

しあわせだあ

あしたね!!!!!!!




コレ!!!!!!!!!!

期待大!!!!!!!!!!!!!