やっほ〜

きそらです^^




明日はついに

メジャーデビュー7周年記念ライブ『ReALIZE』!!!

グッズでTシャツが販売されるんですが

今回みんなでリメイクに挑戦したんだ!!

いつぶりかの裁縫の様子
「はぴすご」で見られるので
みてね〜笑

あ、ちなみに
まだ作成途中なの!笑

もう少し頑張るね笑


あとね

タオルは必須アイテムです!

明日のライブで使うので
ゲットするか!
持ってきてくださいな!!!



やらなきゃいけないことも

おぼえなきゃいけないこともあって

頭がこんがらがってるんだけど

こういう時こそ落ち着かなきゃ
いけないのよねー


7周年のイベントは
みなさんに感謝する日!

いい一日になったらいいな
ラブ





にゃんさんです!!!!!!🐱

にゃんさんって呼び方気に入ってるよ〜🐱

瑠乃のおかげラブラブ




では