おはようございます!!


結心です!!

一昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!



昨日はね、お仕事があったんだけど
美味しいご飯沢山食べたら、
帰ってすぐ寝ちゃってました😢

ブログお休みしちゃってごめんなさい!



昨日は撮影がありました📸

新メンバーちゃんもいた12人での撮影✨



今までなかなか12人でお仕事する機会が

少なかったけど、新メンバーの3人と

お話しできて嬉しかった笑い


みはちゃん、ゆうちゃん、ふうちゃんが

どんな子なのかもっともっと知りたいので

またお話ししたいです☺️🤍




昨日はNHK-FMのラジオミュージックラインに

出演させていただきました気づき


前回一年前に出演させていただいた時、

すごく緊張してガチガチだったけど

南波志帆さんと新沼希空さんが

褒めてくださってラジオでお話しすることに

自信がついた場所なんです✨



今回出演させていただいて、前回の自己採点は120点だったけど、今回は200点を目指す気持ちで

谷本安美さんと秋山眞緒さんと一緒にニューアルバムのことや、私生活のことを沢山お話しさせていただきました✨


南波さんから200点です!と言ってもらえたので

次出演させていただく機会があればもっと上目指します!!👊🏻


南波さんの言葉遣いや、雰囲気が

居心地よくてすごく楽しい時間になりました!!

またラジオに出演できるように頑張ります☺︎

南波志帆さんありがとうございました!!





4月から私、河西結心がレギュラーとして

登場させていただく、ててて!TVが、、、、


なんと、、、、、

TVerでの配信が決定しました!!

全国で見れます👀🤍


すごく嬉しい!!!


レギュラーとして出演させていただくことだけでもとっても嬉しいのに、TVerでの配信も!!!!


山梨県に住んでいる方にも、住んでいない方にも

ててて!TVを沢山みていただけるように頑張ります!!これからよろしくお願いします☺️❣️




やまなし大使に就任させていただいてから、

世間知らズのお二人にお会いできていないので

早く会いたいです!!✨


自称観光大使として活動したらどうかなと案を出してくださったのが世間知らズのお二人だったので早く直接報告したいです!!!気づき


木曜キックスで会えるの楽しみです🎶





ということで今日も朝から

頑張ろうね!!えいえいおー!!!



またね〜