こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩ですっ💧🐾


寒いのに花粉がつらい!

冬と春のコラボだね🤧🤧


病院いけてなくて市販のお薬で戦ってたんだけど

昨日やっとお薬もらいにいけました😮‍💨

これで生きられる😮‍💨😮‍💨


今日さ東京は雪降る予定だったでしょ?

わたし雪見てないの!

いま降ってるのかな?

確認すればいい話なんだけど😆

あしたの朝外出るまでの

おたのしみにします!!!笑


🫶


最近唇めっちゃ乾燥しちゃう、、

乾燥でリップで色つけなくても

保湿しとけば成り立つくらいには

ぴんくで便利ですが🤭


常に保湿してないと

かさかさになっちゃうから

早く治安よくなって〜って感じですっ


なんか今日じかんいっぱいある!!

から筋トレがんばる😤


みんなはこれトレする??


またねん( ´ ▽ ` )ノ