🍋けいたいのじゅーでんがなくてどきどきしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


あとは、本番たのしむだけだあああ!


実はまだドキドキなことがあって、、、


きょーも準備してたのよー!


本番までにがんばる!!!!


たのしみだあ!!!!!









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねー春ツアーにむけてつばきみんなで撮影してきたよー!


撮影していて思ったけど、、、


3月にしてはさむい!!!!


毎年このくらいだっけ!?!?


まだ薄着で外に出るのは早いなあーと思ったいちにちでした😉


みんなはあったかい服装でしたか??


きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


みんな春のコンサート、きてくれたらうれしいな🤤








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなの最近のもちべなに!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡