🍋歩こうと思ったのに気付いたら夕方でびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


かわいいコメントだったり、おもしろいコメントだったり、みんないつもありがとねー!!


癒されています!楽しませてもらっています✨


でね!リハーサルもうおわっちゃったのよ!


どきどきすぎて、きょーはリハーサル映像とか音源とかきいていました!


本番までにくおりてぃーあげる!!!


がんばる💪









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、ベッドで、4時間くらいゴロゴロしてしまったああああああああ!!!!


自分でもびっくりよ!笑


起きているのにっていう!!!!


リハーサル頑張ったから🙆‍♀️ということにします🤭


みんなはお仕事やお勉強だったのかなー??


まーーーーいにちえらいぞおお!すてき!!!


自分のぺーすで、がんばるんだよおー??


さおりも、休むときはやすむし!


がんばるときはがんばる!!!


いーーっぱい寝て、明日もいちにちたのしんでこね!


きょーもいちにちおつかれさまです🤤








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

早寝早起きこころがけたい!
でもきょーも、一応はやおきか!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡