good evening everyone

akiyama mao



ReALIZEのリハーサル終わりましたあ🤟🏻


今回のリハーサルは3日間しかなかったので

本当にあっという間でした


初日に全部場位置がついて、

何度も通してやってみたり

今日は衣装着て通して。

時間の流れが早く感じました😌



今回のLIVEもとってもスペシャルで

楽しみでワクワクしております


去年よりパワーアップした姿をお見せ出来るよう

精一杯頑張りたいと思います!!


難易度も高くて難しい所もたくさんありますが

レベルアップしてるのも肌で感じてるので

みなさんに早く見せたい気持ちでいっぱい!




アプカミでアルバム新曲

「Stay free&Stay tuned」のギターレコーディングの様子が見られるんですけども


格好良いギターはもちろん!

後半でファンのみなさんが歌うパートも収録されているのでみなさん歌えるように練習しといて頂けると嬉しいです!!!


練習しとくといい事あるかもよおー?☺️🤍


前にやった楽曲のコールだったりも

練習しててくださいね☺️


可惜夜ツアーでみんなで練習した楽曲とか

忘れてないかなあー??🙈👍🏼


みなさんの熱い声援も期待しております🤟🏻🤟🏻



では、また🌻


衣装も格好良いのでおたのしみに♡