🍋きょーは傘を忘れなかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、美味しいものたべてる!いいな!


でも食べたいものもあってよい!!!!


ちなみにさおりはねー昨日おにぎりたべたよん!


塩むすび🍙


久しぶりに食べるとより美味しさ増すの!よねー!!


またたべたい!たべる!




 




みんなー!!


おひるごはんかな!?!?


それともまだおひるごはん休憩できてないかな??


まーーーいにちえらいぞおおお!!!!


さおりはきょーもリハーサルです!


今回リハーサルが少なめなのでドキドキですが、、、


本番楽しむためにがんばるううう💪


みんなもいちにち、がんばってね!


時間あったら楽しいおはなしでもきかせてー!


いってきます✌️








今日も、さおりの自撮りです♪









 

告知だに〜♡




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

がーりっくふらんすぱんたべたい。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡