よっふぅ〜


るのです

音譜音譜ドキドキ



今日は


たくさん歌いましたニヤリニヤリニヤリニヤリ



なにをは



ないしょーよいしょー



NewJeansさんの


アルバム

かっちゃいました



初めてなのー。


アルバム買うの



照れ


ライブ終わりに撮ったやつだからねー


なんかくねくねしてるけど

髪の毛。



見なかったことにしてー



わーいわーい


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


まだねー


トレカ見れてへんの



緊張して


みれない。。。。。。



音譜音譜音譜ドキドキ音譜ラブラブラブラブ




みたほうがいいですか?


るのはじめて

こんなきもちーーー




緊張するーーー


\(^o^)/


音譜音譜音譜ラブラブドキドキ



ひひ音譜



ほうとうが食べたーい……音譜音譜



時間をあやつる

人いませんかなぁ



匂いって吸いすぎたらきえますか?


わたしは

昔からダイダイダイスキなタオルと


一緒に生きてるんですけと


昔からにおいがダイスキなんですょー


でも


さいきん吸いすぎたら消えるかもで

怖いくて


もしかして


消費系なのかなって



汗汗汗汗汗汗汗汗











明日も一日頑張ルノー