こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、山梨県で
YBSよっちゃばれfestivalがありました☺︎


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

始まる前のゆうみコール聞こえていました☺️
ありがとうございました!!気づき

ペンライト沢山振ってくれたり、
沢山盛り上げてくれたり、
とても嬉しかったです!!ありがとう!✨






今日のフェスではいろんな
サプライズがありました!!!!


まず、最初に、、、、
スペースシャワーTVで放送している『行くぜ!つばきファクトリー』が、4月5日からYBS山梨放送で地上波デビューすることが決定しました!✨✨

大好きな行くつばが地上波デビューって
すごく嬉しいです( ;  ; )
おなじみのプロデューサーさんが
発表しに来てくださっておどろきました笑
これからも行くつば見てくださいね!!👀💖



そして!!私河西結心
やまなし大使に就任させていただきました!!🍇🍑🗻


いままでずっと自称やまなし大使として
活動していたけど、自称じゃなくなること
嬉しすぎて涙が出ちゃいました😭

一つの目標としていた
やまなし大使になれたことがまだ夢みたい笑

推薦がないとやまなし大使にはなれないんです、、
同じ山梨出身の女優、白須慶子さんが推薦してくださりやまなし大使に就任できました!!
山梨を盛り上げて行けるように頑張ります!


いつも応援してくれる皆さん!
皆さんの力のおかげでやまなし大使になれました☺︎
いつも私のことを応援してくれて、私の目標を自分のことのように考えてくれて、本当にありがとうございます!!!

やまなし大使になったからには
山梨県の良さをさらに皆さんに伝えていきたいし
山梨の皆さんにつばきファクトリーを知ってもらえるように架け橋になれるように頑張ります!


そしてそして!!
YBSで金曜19時から放送している『ててて!TV』に、4月から私がレギュラーとして新メンバーに決定しました!!!

前回出演した時にまた出演したいなって、
出演できるように頑張ろうってマネージャーさんと話していたんです!!
今日こうして発表があって、びっくりしました!!学生の頃からずっと見ていた番組にレギュラーとして出演できることすごく嬉しいです!!

ててて!TVをもっともっと
盛り上げて行けるように頑張ります!!
絶対絶対見てください👀💖



目標が沢山叶って嬉しいです☺️
本当に本当に本当に嬉しくて今も少し
嬉し泣きしちゃいそうなくらい嬉しいです

でも、目標は叶ったけどまだまだ
叶えたい目標もあるし、さらに今日新たに
目標ができたのでこれからももっと頑張っていきます!!

皆さんこれからも
応援よろしくお願いします!!✨


はじまる前の私笑

今日は秋山眞緒さんに
髪型をしていただきました!!

秋山さんが可愛くしてくれて
テンションもさらに上がりました!!
秋山さんありがとうございました☺️💖



明日からも目標に向かって頑張ります!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星