good evening everyone

akiyama mao




3.3

本日は「YBSよっちゃばれfestival」に

出演させて頂きました🙇🏻✨


ゆうみの地元山梨県!!


タイトルに入っている「よっちゃばれ」は

ゆうみが考えてくれたみたいで

集まれと言う意味らしいのですが

その意味通り地元の方も遠くから来て下さった方もみんなみんな集まって下さっててゆうみの言葉は大きいなあ☺️なんて思っていました(^ ^)


10組以上のアイドルが今日集まった訳ですが

朝から見てた方もいらっしゃるのかなあ😌


私達つばきファクトリーの出演はラストだったので

もう外が暗い時間だったのですが

今日のLIVEはもうめちゃめちゃあつかった。


みなさんからの声のパワーもすごかったんですけど

普通にめちゃめちゃ暑くて汗かきました🤣


髪の毛かわいくセットしたのに

もうぼさぼさかましたした、笑


最近の中で一番ぼさぼさだったかも😆😆

恥ずかしいいいいい🫣へへ


でもそのくらい熱いLIVEだったなと思いますし

ゆうみもゆうみを応援して下さってる方も

めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わって来て

幸せな気持ちでいっぱいでした😌😌🤍



そしてLIVE終わりすぐのトークで

3つのサプライズが、、、🙈


まず1つ目は、スペースシャワーTVでオンエアしている私達の冠番組「行くぜ!つばきファクトリー」が4月からYBS山梨放送で地上波デビューする事が決定しました!!!


うわあ、、うれしい😭

シーズン1から見られるみたいなのですが

まさかの地上波!!!!!

びっくりしましたし、ずっと夢だった地上波だったので嬉しすぎました🙇🏻


ずっと見て下さってた方にはもちろん

まだ見られてなかった皆様も

最近好きになって下さった方も

そして山梨の皆さんにも見て頂けたら嬉しいなと思います!!!!




続いてサプライズ2つ目と3つ目は、

ゆうみの「やまなし大使」

「ててて!TV」のレギュラー


自分の事のように嬉しいですし

サプライズをあのステージでゆうみと同じタイミングで聞けたのも嬉しかったです😭


ゆうみ本当におめでとう!!!!!👏🏻👏🏻


なんかサプライズを聞いた時

ゆうみが喜んでるのを見て涙腺が急にやばくなりました、笑


静かに耐えてました、😆


なんでお前が泣きそうになるねんって感じだと思いますけどなんかすごく嬉しくてね😭

ゆうみが喜んでるのもそうですけど

あんなに入って来た時はきょどきょどしてたのに

成長したんだなあ〜ってなんか嬉しくなっちゃいまきたねえええ😌


ファンの皆さんも一緒に喜んでくださってて

とっっても暖かい幸せな時間でした


わたしもこれからゆうみの事もっともっと応援したいですし、ゆうみがたくさんの方に見つけてもらって好きになってもらえたら私も嬉しいです🙇🏻🤍


ゆうみ本当におめでとう!!!!




今日もすごく素敵な1日でした(^^)

では、また🌻



おいしかた。