YBS よっちゃばれfestival 


盛り上がりましたねーー!!!
とっても声援が大きくて!!

ステージ上でも熱気を感じられた!


そして!!嬉しいことに!


スペースシャワーTVで現在OA中の
『行くぜ!つばきファクトリー』が、

4月からYBS山梨放送で
地上波デビューすることが決定しました!


&


ゆうみが念願の!
やまなし大使就任することになりました!
と!
YBSTVで金曜19時から放送している
『ててて!TV』に
4月からレギュラーとして
新メンバーに決定しました!

ゆうみ山梨大好きだから
たくさん地元のこととつばきファクトリーのこと
たくさん広めてほしいな〜!!



ハロプロとコラボしているつぶグミ!


この間ゆうみが一緒の仕事の時


『つぶグミチョコの贅沢』


くれたんだ〜!!美味しかった🤤






 

私も

HBC『キタに恋した!』や

日刊スポーツ北海道で

北海道日本ハムファイターズのコラムを書かせて

いただいたりしているので、


大好きな地元北海道のこと

もっとたくさん発信して


北海道の皆さんによりつばきファクトリー

を広めていけるように!


頑張っていきたいと思います!!





〜お知らせ〜


日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)
週替わりゲスト出演中!


Instagram



🐲したっけ🐉