🍋ゆーみが差し入れしてくれたいちごが美味しくて感動した、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


個別イベント、たのしかったねえー!!!


いーーーっぱいおはなしすることができて!


みんなもたのしんでくれて!


しあわせだあああ。


そいえばね、昨日自分で髪の毛むすんだんだあー!


がんばった🥹


いつもまおがヘアアレンジしてくれるから、改めてありがたいなあああーと思ったよ!!!


またみんなとおはなしできるの、楽しみにしています🤤



 






今日は、YBS山梨放送開局70周年イベント「YBSよっちゃばれfestival」に出演させていただきました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


山梨県!!!河西結心©おかえりなさい!


ライブとてもあつくてたのしかったああ!!!


どうでしたかー!?!?


きょーの会場には、思い出があって!


メジャーデビューメンバーで行ったバスツアーで来たことがあったんです、、、、✨


もうね会場に入るところから懐かしくなった🥹


みんなでお見送りしたなあああーとか!


そんな思い出のある山梨県でイベントをすることができて嬉しかったです🤤


そんな今日!サプライズがいーーっぱいあったの!



スペースシャワーTVでOAしている
「行くぜ!つばきファクトリー」ですが、、、


なんと!


YBS山梨放送で地上波デビューすることが決定しましたああああ!!


うれしすぎるう!!4月からぜひちぇっくよろしくお願いします🙇‍♀️



そして!ゆーみ!
やまなし大使就任
「ててて!TV」レギュラー新メンバー


おめでとおおおおおお!!!!!!


素敵なサプライズがいっぱいで、自分のことのように嬉しく思います🥹


ゆーみの山梨愛がこれからもっと広まっていくと思うと、嬉しくてたまりません!


つばきとしてもゆかりのある山梨県、これからたくさんお邪魔出来るように頑張っていきたいと思います🤤


素敵なお知らせいーっぱい!


とても充実したいちにちになりました!


イベントも、とてもたのしかったです✨


感想まーーーってます!









今日は、ゆーみと撮った写真とみんなで撮った写真です♪










告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、ひな祭りですね☺️
家では雛壇を飾ってくれているみたいです!
これからも元気いっぱい、
まーーいにち楽しみながら頑張ります✨

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡