やっほ〜

きそらです^^



3月3日桃の節句!ひな祭りですね〜雛人形

そんな今日は山梨県で行われた

よっちゃばれfestivalに出演してきました!

山梨県出身の河西結心ちゃんが

このイベント名の名付け親!!

たくさんの方がよっちゃばれ!してくれて

嬉しかったです!!

つばきは夏に「灼熱」ライブで

山梨県にお邪魔したり

縁があるなと思います!!

そして今日のライブも楽しかった〜ブルーハートブルーハート


セットリスト

間違いじゃない 泣いたりしない
弱さじゃないよ、恋は
スキップ・スキップ・スキップ
妄想だけならフリーダム
アタシリズム
今夜だけ浮かれたかった
Power Flower〜今こそ一丸となれ〜
帰ろうレッツゴー!


最近着ている黒と赤の衣装!!

昨日の個別でも言われたんだけど

かっこかわいいよね〜

私の衣装は

赤のスカートがポイントかなー!!

遠くから見てもわかりやすいから
好き!

きそちゃんの衣装は

パフスリーブ系が多いかも〜

この形綺麗に見えると思う!







ライブ後にサプライズがありました!


なんと

河西結心ちゃんが

やまなし大使に就任!🍑

そして

YBS山梨放送

「ててて!TV」の金曜レギュラーも

決定しました!!

ずっと目標にしてたもんね!

有言実行したこと

ほんとにすごいと思いますブルーハートブルーハート


そしてそして〜

スペースシャワーTVでOAしている

『行くぜ!つばきファクトリー』が、
4月からYBS山梨放送で
地上波デビューすることが決定しました!

もうびっくりしたし
うれしいよ〜〜

多くの方に知ってもらえる
機会だね!

がんばらなくちゃ~







では