🍋まおの作ってくれるてぃっくとっくが楽しみな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


リリイベ、たのしい!!!よねー!!


リリイベの良さを感じた昨日でした!


久しぶりに来たよーという方もいらっしゃって!


なんか、足を運びやすいところもよさよね!


またぜひ、つばきに会いに来てくださいねー🤤









今日は、個別イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


きょーもたくさんの方とお話をすることができて楽しかった!!!!!


みんなも楽しかったー??


何気ない会話から、ライブの感想まで!


とても幅広くゆっくりおはなしできて、充実していたなあーと思います🤤


あとね、みんなかわいい!!!


さおりに影響されて!とか!
さおりのおかげで!とか!!!


こちらこそよーと思う瞬間が何度もありました!


もーめんと!!!


とても、素敵ないちにちだったなあ✨


アルバムの個別イベントはきょーでラストだったので、、、


次おはなしできる時を楽しみにまっています✌️


ありがとうございました!!!!


明日は!


YBS山梨放送開局70周年イベント「YBSよっちゃばれfestival」


まーーーってます😘









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、どんないちにちでしたかー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡