みなさんこんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


盛りだくさん会in飯田橋!

ありがとうございました〜💗



🫶

今日の衣装はこれだったよおお

衣装褒めてくれる方がいっぱいいて

うれしかったです🫶🫶


この衣装ね

決めるのにほんとに時間をかけたの!!!!!! 

迷って迷って迷った末のこれだから

愛着いっぱいではっぴーでしたっ

かわいいよねええ


そして!今日で

3枚目アルバムの発売記念イベントは

全部終了しましたっっっ

みんなとたーーーーっくさんお話できて

とってもうれしかったです💗💗

うまくお話しできてたかな、、

みんながたのしんでくれていれば

うれしいなああとおもいます😌😌😌


私は会いに来てくれるみんな

みんなのことが

ほんとうにだいすきなので😌😌😌😌

また会いにきてね🫶


またすぐに

みんなに会える機会を作れるように

私たちも日々の活動がんばりますっっ


まずはあしたのよっちゃばれ!

たのしみずほ〜!


みんならぶだよ!


おやすみずほ🌙