こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、リリイベがありました!
きてくださった皆さんありがとうございました☺︎


ペンライト振ってくれたり
お話しできたり、嬉しかった!
ありがとうございました気づき


リリースイベントで
発表させていただきました!!

なんとなんと!!!


日本ホッケー協会公認 
ホッケー日本代表応援ソングに決まりました✨
本当に嬉しいです!!!


いつかつばきファクトリーのメンバーで
応援ソングを歌いたいなと思っていたけれど
まさかまさか本当に歌えると思っていなくて
知った時は驚きました


応援している大好きなホッケーの応援ソングを歌えるってすごく光栄なことですし選手の皆さんの背中を押せるように、沢山の方に届くように、この楽曲をさらに大事に歌っていきたいなと思いました!!


今回応援ソングに決めてくれた
日本ホッケー協会の皆さん、選手の皆さん
ありがとうございます!!


素敵な楽曲を提供してくださった
湘南乃風のSHOCK EYEさん
ありがとうございます✨✨



応援ソングに決まったからには!!

もっと沢山の方にこの曲を知ってもらって、
沢山の方に一緒に日本代表選手を
応援してもらうぞ〜!!!⭐️


今年の7月にはフランスのパリで行われる
パリオリンピックにさくらジャパンさんの
出場が決定しています!!🌸✨

私はもうすでにワクワクです!!
パリオリンピック楽しみ〜

このブログを読んでくれた皆さん!!
今年の夏はホッケーで熱い夏にしましょう☀️
ホッケー大好きだ〜〜〜🏑





今日からつぶグミさん✖️ビックエコーさんの

コラボルームが始まりましたね!!





ということで私は昨日OCHA NORMAの

米村姫良々さん、北原ももちゃんと一緒に

行ってきました〜〜!!





米村さんが沢山写真撮ってくれたり、

沢山動画撮ってくれました〜!!



米村さんとももちゃんと

一緒に歌ったりドリンク飲んだよ🥤


米村さん、ももちゃん

ありがとうございました!❤️💚



3月1日から3月30日まで

ビックエコー秋葉原電気街口駅前店、

名駅笹島交差点前店、なんばアムザ店さんで開催しています!!


是非皆さんも行ってみてね!!

私もまたいきたいな〜☺️



米村さんが撮ってくれた写真✨








今日の写真🤳



明日は個別お話し会!!

とても楽しみです😌💖




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星