こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



池袋サンシャインシティ〜!!!

発売記念イベント

ありがとうございました!!!!


たのしかったあああ🫶


みんなすごいね!?!ってくらい

みんなの声が聞けて

ほんとに嬉しかったよ〜❣️❣️


ありがとう🤍


過去一じゃない!?ってくらい

たくさんの方が観にきてくださって

ほんとに嬉しかったです❣️


サンシャイン〜!!!

ひさしぶりに行けた気がした!!

前は頻繁に行ってたのに最近行けてなかったな〜 

だいすきな場所すぎて

ふつうに遊びたかったっ


思い入れのある場所ですっ


✌️


今金曜ロードショーのアラジン観てるんだけどね

お母さんと池袋の綺麗な映画館で

アラジン観たこと思い出したっっ

めっっっちゃ椅子がふかふかだったの!!笑笑


何回観てもたのしいよねっアラジン

すき!!


明日は飯田橋で盛りだくさん会〜!

みんなに会えるのうれち

またあしたね🫶


おやすみずほ🌙