good evening everyone

akiyama mao


みずほに帽子を取られ

適当に載せられた図


おもしろすぎる、🤭


3.1


今日から3月がスタートしましたねえ〜

今月はどんな月になるかなぁ


ワクワクです😌


そんな今日は、池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントをやらせて頂きました🙇🏻



平日にも関わらず私達に会いに来て下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様

ありがとうございました🙇🏻🫶🏻🫶🏻


本日でアルバムのリリイベはラストだったのですが

たくさんの方に足を運んで頂きすごくすごく嬉しかったです(^^)


感謝の気持ちでいっぱいです😭



みなさんからのパワーだったり愛を

今日はより感じて幸せでした


私ももっともっと頑張らなきゃ〜🙈✨



つばきファクトリーを好きになる人が

どんどん増えていきますように🫰🏻

明日からもがんばります😌



これを見て下さってる人が

明日も笑っていますように♡


お互い頑張りましょうね☺️🤍



みなさん本日もありがとうございました🙇🏻🤍



では、また🌻