🍋あーったかいおちゃをのんだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなのふるさと、美味しそうなお土産いーーっぱいですね!


これからの参考にさせていただきます🥰


さおりだとねーうなぎパイ、うなぎいも、こっこ、、、、


もういーーっぱいおすすめあるんだああああ!


いつか単独でアクトシティーホールでコンサートできたら、またその時おすすめ書く事にしよかな🤤


おいしいもの、しあわせになる!よねー!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


雨が降ったり!ちょびっと外がさむかったり!


さおりはなんだか、とても、眠たい!笑


いつもだね!!!笑


昨日ときょー、とても自分にあまあまで生きてしまった、、、、、、、!!!!


わーん。


こんな日があってもいい!よねー


明日からまたがんばります!!!!!


みんなは、お仕事やお勉強がんばったのかなー??


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


たまには、さおりみたいにりふれっしゅする日があってもいいのではないでしょーか✨


まーーえむきにたのしんでこね!


いえい。








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はりりいべ!!!!
池袋サンシャイン噴水広場でまーーってます🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡