みなさん今日ワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日は、

ナカGフェスさんに出演させていただきました!おねがいおねがいおねがい



わーい照れ照れ照れ



わたしにとっては初めてのナカGフェス

そして久しぶりの他のアーティストの方々との

イベントだったのでずっとワクワクしていました照れ照れ



ファンの方の熱気がたくさん伝わるステージで、

わたしもファンの方に負けないようにアツいパフォーマンスを届けなきゃ!っと

頑張ることができましたびっくり照れ照れ




応援しにきてくださったファンの皆さん

ありがとうございました照れ照れ



そして昨日初めてつばきファクトリーを観てくださったみなさんもありがとうございました照れ照れ


ちなみにわたしは、

全身黒スーツのショートカットだった人ですキョロキョロ



そしてそして!

じゃーんニコニコニコニコみてください照れ



ナカGさんが

素敵なTシャツを作ってくださったんですニヤリニヤリ



つばきのメンバー全員のイラストが描かれています爆笑



爆笑爆笑


嬉しワラビーですニヤリニヤリ



またナカGフェスにでられますようにおねがい




明日もがんばらんばニコニコ