よっふぅ〜


るのです



なかGフェスさんニコニコニコニコニコニコ



\(^o^)/



ありがとうございました


新宿が揺れるかと思いましたくらい


すごいです


盛り上がりが



ほんとにーーーたのしかったです!!!!!

ニコニコ



一緒に


なかGフェスにでた



Lucky²サンの



佐藤栞菜chanドキドキ音譜ラブラブ

比嘉優和chanドキドキラブラブ音譜





お写真とりました‎^_^ドキドキ音譜






!!!!!!!?!?!!!


これみてなにか

気づくことありますか????




そうなんですよーじつは





同い年なのです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



はっぴーはっぴーはっぴーですねーニコニコ



うれしくて1回飛びました!


びっくりされていたかもしれない



でも


すーーごく

ちょーーあかるくて


ANGELみたいでしたー


お友だちになりたいっておもいました照れ


また一緒のステージたちたいデス



なかGさんが


書いてくださった

マンガのねー


るのヒゲ危機一髪!!!音譜ラブラブ


めっちゃね


すごいの


アフレコね、ずっとずーーーーと

してみたくて


うれしいです



きょうね


完成見たの



ええ

なんかつばきみんなアフレコじょうずで

ひっくり返った………



るののゆめを叶えてくださって

ありがとうございますーーーーー


なかGーーーーさんニコニコ音譜ドキドキ



なんか、


みんなさんが


カワイーとか

言ってるの聞こえた…


( ー̀ н ー́ )


( ・᷄ὢ・᷅ )



みんなさん


あーーーーリがとうございます


ニコニコ


またあいましょう



ByeBye(^_^)/~~



明日も一日頑張ルノー