good evening everyone

akiyama mao



2.27

「ナカGフェス」に出演させて頂きました(^^)


私達は3回目の出演!!

リトキャメちゃん達は初めてでした!


新宿ReNYも初めて行ったみたいで

なんか歴を感じました、笑笑


昔はよく行かせて頂いてたから

会場に着いてから昔の話を色々したりして

懐かしい気持ちにもなってました😌


2020年の「椿」っていうツアーの初日も新宿ReNYで、バースデーイベントもやらせて頂きましたし

色々なイベントでもお邪魔した場所

今日また来る事が出来嬉しかったです(^^)



ナカGフェスも久しぶりでとっても楽しみにしておりました☺️


ナカGさんにもセットリストの内容だったり

たくさん意見も頂き、最近歌ってなかった楽曲だったりカバー曲もあったりして新鮮だったなあ〜


みなさんも喜んでくれてるのが伝わってきましたし

たくさんたくさん声も出してくれてて、

コールも完璧でしたね☺️🔥


すごかったです!!!!!!


めちゃめちゃ声届いておりました😭🤍

パワーになりました、ありがとうございます!


ライブハウスってみなさんの声が直に聞こえる感じがしてすきなんですよねえええ(^^)


またライブハウスしたいな😁😁🌻




そして、、

BONUS STAGEにも!!!


あみ、みずほ、まおの3人で

スマイレージさんの「自転車チリリン」を歌わさせて頂きました🙇🏻🤍


懐かしすぎました、、

知らない方もたっくさんいらっしゃるかなと思うのですが、実はハロプロ研修生の時、まだ加入してまもない頃同期で歌った楽曲でもあって。


すごく思い出深い曲なんです😭


だから歌えてすごく嬉しかったですし

もしあの時応援してくださった方が今日いたりしたらエモいなあ〜なんて思ったり🥹


私は昔と同じパートを歌ってて

それもめちゃめちゃ感慨深かったです😌


親にも見せたかったなぁ☺️☺️


またいつかバースデーイベントとかでも

うたいたいです♡♡




ナカGさん本日は素敵なイベントに呼んで頂き、

そして楽しい時間をありがとうございました🙇🏻🤍


また呼んで頂けるよう頑張ります!!


では、また🌻


おやすみなさい💤