こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は!

ナカGフェスに出演させていただきましたうさぎのぬいぐるみ


来てくださった皆さん

ありがとうございました立ち上がる



9人体制で初めて披露する曲も何曲かあって

久しぶりに大好きな曲ができて

とっても嬉しかったですニコニコ


やっぱりつばきファクトリーって

素敵な曲がとっても多くて

素敵なグループだなぁ!って

改めて思いました!


今日やってない曲の中にも

私が大好きな曲

まだまだ沢山あるので

春ツアーにも来ていただけると嬉しいですガーベラ






ハーフアップお団子してみましたルンルン


髪の毛のアレンジは少し苦手ですが

バレエをやっていたので

お団子だけは得意ですキメてる




お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



つばきファクトリー 

メジャーデビュー7周年記念ライブ

2024年3月10日(日)に

市川市文化会館にて開催します!

是非観にきてください🌺



つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞