🍋まーーいにち花粉とたたかっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


行く!つば、みてくれてうれしいです!!!


まーーーりんとさおーーりで、、、


デンデンです!!!!




まだみていない方は、ぜひ見逃しでみてくれるとうれしいです!


感想まってます🤤


はぴすごもみてね!









今日は、ナカGフェスに出演させていただきました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


数年ぶりに出演することができてうれしかった!!!!!


ナカGさん、ありがとうございます!


ナカGさんが、セットリストを提案してくださったり!


とても愛のあるイベントだなあーと感じました🤤


らいぶでは!


みんなの声が、ダイレクトにきこえてテンションあがった!!!!


らいぶはうすだったので、よりきこえたのかな!?


幻の2022年2月22日の椿ライブを思い出しました、、、、笑


1日しか行う事ができなかったツアーが、新宿ReNYであったの!よねーーー


なつかしい!!!!


そんな思いもありつつ、今もとても楽しいなあーと感じることができたライブでした!


どうでしたかー??


また出演できるようにがんばります💪


ありがとうございました!









今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーもいちにち、おつかれさまーです!
えらいぞおおおお!すてき!
明日もいちにち、たのしんでこね!
みんな、どんないちにちだったのおおー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡