みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいウインク



今日は、毎日の事ですが、

お姉ちゃんとお電話しました照れ照れ



お姉ちゃんは、

いつも温かくて優しい言葉をたくさんかけてくれるので、お姉ちゃんと話してると落ち着きます照れ照れ



わたしもお姉ちゃんみたいな柔らかい人になりたいなラブラブ



えへへ照れ



久しぶりにお兄ちゃんにも

お電話をしようかなーと最近思ってますびっくりびっくり




兄妹3人のトークグループもあるので

今度3人でお電話でもいいな〜爆笑爆笑



お兄ちゃんお姉ちゃんブログ見てたら

まりんに連絡ください照れ照れ



いつでも待ってますグラサングラサン




今日はワラビーポーズの写真!照れ照れ


この写真は

お姉ちゃんが選んでくれました照れ照れ


えへ照れ



今日はみなさんにとってどんな1日でしたか?看板持ち


ぜひわたしにコメントで教えてください照れ照れ




そしてそして!今日は

行くぜ!つばきファクトリーの日です照れ照れ照れ


今回は

新コンビさんいらっしゃ〜い

ということで、普段はあまりない組み合わせのコンビで様々な対決をしていくという企画です!照れ照れ照れ



わたしは小野田さんとペアでした照れ照れ



普段は見れないコンビ!照れ照れ照れ

レアですよ〜チューチュー



ぜひご覧くださいニコニコニコニコニコニコ




明日もがんばらんば爆笑爆笑