🍋おなかがぺこぺこな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな楽しんでくれてよかった!!!


うれしい!


みんなが幸せだと、さおりも幸せ!


またたーーっくさんおはなししたり、ちぇきとったり、しよねー!!!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、花粉とたたかってたよ🥹


くしゃみ止まらないんだもん!!!!


大変だったああああ。


でもあたたかくて、幸せでした🤤


花粉症の方は、同じだったかなあー??


あとね、ぼいとれしたの!


リズム鍛えたいなあーと思いました!!


がんばる!


みんなも、お仕事やお勉強だったのかなー??


きょーもいちにちえらいぞおおお!すてき!


明日もたのしんでこね!!!!


ナカGふぇす、まーーーってます🥰










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日久しぶりに桃鉄したんだあああ!
個別イベントで、さおりきっかけで桃鉄わーるど始めた方割とおおくて、うれしかった!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡