こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


皆さんからのコメントを読んで
朝からほっこりしました〜✨



今日は、用事があってお出かけして、
メイク用品買ったよ!!


そのあとリトキャメの八木栞ちゃん
福田真琳ちゃん、豫風瑠乃ちゃんと一緒に
ボイトレがありました☺︎


多分初めてリトキャメ全員での
ボイトレだったのかな??新鮮だった!!🌟

楽しかったからまたやりたいな〜
同期とやるといい刺激をもらえるし!!


それぞれ持っているものが違うからこそ
勉強になることが多いです
私も頑張ろう!!!と改めて思いました



今日は行くぜ!つばきファクトリー!!
ナレーションは私です⭐️



谷本さんとの写真✨

リボンを谷本さんが貸してくださったんです!💖


最近もねお仕事の合間に時間があって

谷本さんとお寿司行ったんだ〜

ご馳走してくださいました☺︎スタバも行けちゃった✌︎


そんな私たちは同じチームとして頑張ったよ〜
他のメンバーのチームもお楽しみに✨




Pet Pop SQUARE vol.8 のオフショット!📸

猫ちゃんすっごく優しくて
可愛かったな〜🌟

また会えたらいいな🐈





猫ちゃんといえばみみちゃんと

なかなか会えてないからそろそろ会えたらいいな!


このPet Pop SQUARE vol.8のなかの取材にも

みみちゃんのお話沢山したので是非見てね!👀




そしてHelloHelloProject BEST SHOT SHOT
見てくれましたか〜?



オフショット🌟

見てね〜




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星