こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は個別お話し会がありました!
来てくださった皆さん
ありがとうございました気づき


皆さん来てくれて嬉しかったです✨
沢山の愛を伝えてくれたり、沢山コンサートやアルバムの感想も教えてくれたり、色々なお話しができてとても楽しかった〜


海外からの方や、遠くから来てくれた方もいて、、
雨の中なのに来てくれた皆さんに感謝を伝えたいです🥲🤍

皆さんからの温かい言葉で
さらに元気が出ました!!✨
本当にありがとうございます!!

明日も一日頑張れるよ👊🏻🌟



休憩中にパパッとやったから

ちょっとボサってしちゃったごめんね


今日は雨だし髪型を4回くらい変えた!
ヘアアレンジやりたかったやつ、自分でできなくて
悔しかったからまた今度練習する!!


次の個別は3月2日!!
楽しみにしています!!🌟


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星