本日の!!
23時30分〜は!
 
行くぜ!つばきファクトリー
『新コンビさんいらっしゃ〜い』

です!!


私は
河西結心ちゃんと一緒のコンビでした!

髪型もお揃いにしちゃったり!!



私たち2人とチームワークご覧ください!





さて!!明日は!!

ナカGフェスがあります!


来てくれるかなーー??


つばきファクトリーの出演は

19時55分ごろからです!!


その前には!!


小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん

と私の3人で

  

ある曲をやります!!!


なんでしょーーー!!!??


なので19時10分ごろには

みなさんスタンバイしててね!!!




コラボTシャツもあります!!

つばきのイラストあって可愛いのー!

ゲットして一緒に着てたのしも!!






〜お知らせ〜


日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)

Instagram





🐲したっけ🐉