🍋とてもねむたくなってきた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなの趣味、いいねえー!!!


食べる以外の趣味をみつけたいの!よねー!


今年は趣味を見つけることを目標にしていきたいと思います🤤










今日は、個別イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


たーーーっくさんおはなしできて!うれしかったです!!!!


たのしかったああああ。


くりあふぁいるお渡し会の、くりあふぁいる、


かわいかった!


だからさおりももらっちゃったんだあ🤤


えへへ。


みんな大切にしてねー!


ほんとに、いろんな会話した!


ばーすでーイベントの話から、最近の話まで!


とても充実したいちにちでした✨


どうでしたかー??


ぜひ、また一緒におはなししましょー!!!









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

雨の中きてくれて、ありがとです!
気をつけてかえるんだよおおー!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡