よっふぅ〜



るのです






名古屋のバースデーイベマントがおわったあとに


かったのです


きしめんを(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




それから


今がたちました


だけど


まだ食べてなかったんです



きょうは


休日だったので(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


家で韓国ドラマをみてました



そしたら


あるとき

思いだしました



きしめんさん食べてない(((;°Д°;)))



ておもって


みました

日付を


賞味期限の。。。。。





「2024.2.24」




(;Д;)きャー!


でもすぐに


((ง 'ㅂ')و三 ง 'ㅂ')ڡ≡ッシャオラ!



ってなりましたニコニコニコニコ爆笑爆笑



なぜなら


いま気づいたからです照れ照れ照れ照れ照れ



今日気づけたことを


ホコリにおもいました



わたしは



今日はしあわせな日になると



かくしんしました



ワクワクで箱の中身をあけます




\パッカーン/





(\Д/)Oh nooo





3人前でしtヽ(;゚;Д;゚;; )きャァァァ



(> <。)


汗汗


今日はきしめんの日になると



かくしんしました…



どんどん



最初は


やり方がわからなくて


やり方を見てをくりかえしたけど


だんだん


きしめんを作る手つきが


なれてきました



るの


きしめん職人になる未来が見えました



夜になって

3回目になると


○分➕7分の

計算が


得意になりました



算数の先生になろうかとおもいました



今日は


家の中で


たくさん

運動しました


韓国ドラマを

みながらだったので


たくさんできました


スクワットなんて何回やったコとカ…



ボディビルダーになるかとおもいました




でも


きづいてしまいました


何回食べても


おいしくて


るの


きしめんさんがだいすきー爆笑



ナゴヤにいったら


またかいたいですニコニコ


へへんだドキドキ音譜





どこをぼかしたらいいのとか


よくわからなくて


とりあえずぼかしました


ごめんなさぃ( * . .)"




明日も一日頑張ルノー