こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日は!

のだめクラシックコンサートを

観に行かせていただきましたルンルン





のだめカンタービレは

小さい頃に観て

ゲームもやってたんですけど


コンサートを聴きに行く!って決めてから

あまり時間がなかったので

予習としてドラマを3話まで観たんですけど


結構時が経っているので

お話もほとんど忘れてしまっていて

初見みたいな感覚で楽しめましたニコニコ



今回のコンサートで

もっとのだめカンタービレしっかり見たい!

と思ったので

まずは続きを観ようと思います!






BEYOOOOONDSの小林萌花さんが

出演されるということで

興味を持って行ったのですが


小林さんが最初に演奏されて

それが本当に素敵で

そこからどんどん引き込まれて行って

ずっとずっと楽しくて楽しくて


あ!この曲オープニングのやつだ!

エンディングのやつだ!って

このシーンのやつだ!って

まだ3話しか観てないのですが

予習してきたところは

より楽しめましたニコニコ




ミュージカル一直線だった私ですが

最近はまた声楽が楽しくなり始めて

興味が出てきたこともあって

クラシックって素敵だなぁと思ったり

やっぱりオーケストラって

いいなぁと思ったり


私ももっと頑張ろう!って思いましたし

オペラやクラシックコンサートなど

もっと沢山クラシックに

触れていきたいなぁと思いましたニコニコ



楽しい時間をありがとうございました立ち上がる



この後の生放送も頑張ってください🎹


お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



つばきファクトリー 

メジャーデビュー7周年記念ライブ

2024年3月10日(日)に

市川市文化会館にて開催します!

是非観にきてください🌺



つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞