こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


いっぱい寝た〜〜

みんなに

信じてもらえないんじゃないかってくらい

寝ましたっっ


ひさしぶりにおうちでゆっくりできた!


小田さくらさんからいただいた

バレンタインのチョコです🍫💗


今回のThree of us

全員曲で小田さんの近くに

居られることが多かったんだ〜!


振り付けを教えて頂いたり

目を合わせられる部分もたくさんあって

それが毎回たのしみでした🤍


それと!

三回目のデート神話でも

お隣だったんだけどね

小田さんの裏打ちのパンチが

誰よりも拍の裏を感じられるパンチで

お手本だ!!!!!って思って

勝手に勉強させていただいていました!!

とってもかっこいいんですキューン


ほかにも

Three of usでのお話し

書きたいことあるからまた書くねっ🫶


明日は流通センターで

盛りだくさん会です〜!!!

みんなとお話しできるのたのしみ!!!

たのしもうねぇぇえええ💗💗💗


おやすみずほ🌙