みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



実は先日母と

ハリーポッターのスタジオツアーに行ってきました照れ照れ



わーい!照れ照れ照れ



わたしは、スリザリンのクロークの小ちゃい版みたいなのと行くぜ!つばきファクトリーのクリスマス企画でいただいた帽子をつけて、



母は、わたしが大好きなドビーの被り物を被ってくれて2人でワイワイしながら回りました照れ照れ



一つ一つの展示物の迫力がすごくて

めちゃくちゃ感動しました!看板持ち看板持ち看板持ち



到着して早々、

へびへびしゃー!をやりましたキョロキョロキョロキョロ

(行くぜ!つばきファクトリーをご覧の方にしか伝わらないかもごめんねワラビー)



めちゃ眩しそうだけど、、
許してワラビー🦘


そしてホグワーツとも

撮りました!照れ照れ

(写真を撮る技術がなく結構暗くてごめんねワラビー🦘)





グッズもたくさん買っちゃいました看板持ち看板持ち


これから行かれる方も

いらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、ひらめき


わたしは一番ドビーとバックバークに

感動しました🥺



インスタグラムにも

写真を載せているので

ぜひご覧くださいね爆笑爆笑爆笑



えへ照れ



明日もがんばらんばウインクウインク