こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日は今までの悲しきヘブンのことを思い出して
余韻に浸ってました🌟もっともっと頑張るぞ〜〜




今日はね、山梨県でお仕事がありました!!
本当にありがたいことに山梨県でお仕事をさせていただく機会が増えてとても嬉しいです☺️💖

山梨の良さを改めて実感した
いい一日になりました✨
とっっっっても楽しかった気づき
どんなお仕事なのかはお楽しみにです!!


もっと山梨の良さを皆さんに伝えたいし
山梨の皆さんにつばきファクトリーのことを
知ってもらえるようにこれからも頑張ります!!


3月3日のYBSよっちゃばれfestivalにも
是非皆さん来てくださいね🌟



今日のお仕事のお供もつぶグミでした!!
なんと!!スタッフさんもつぶグミを持っていて
食べてくださっていたんです!!
嬉しいです☺️ありがとうございます!🤍

皆さんもつぶグミ食べてますか〜??


つぶグミさんとビックエコーさんのコラボします!
GOODM!Xのコラボルームが3店舗限定で
3月1日からスタートしますよ〜!!!


ビックエコー秋葉原電気街口駅前店さん
名駅笹島交差点前店さん
なんばアムサ店さんの3店舗です!!

特典付きの時間枠をご利用いただくと
コースターをプレゼント🎁

さらにオリジナルドリンクを飲むと
オリジナルステッカーももらえちゃいます!⭐️


ビックエコーさんとのコラボとても嬉しい!!
皆さん是非行ってみてくださいね!☺︎




いえい☺️



明日は東京流通センターにて、
個別お話し会があります!!!
皆さんに会えるのとても楽しみ〜🌟



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星