🍋さむいなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


はろこん、たのしかった!と言ってくれる方が多くてうれしい!!!!


がんばってよかったああ。


途中楽曲チェンジもあったり、新メンバーお披露目があったり、


充実したはろこんだったなあーと思います!


単独ライブも、たのしみ!!!!!!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、なんと、おやつの時間に起きました🥹


びっくりした!!!笑


久しぶりにアラームかけないで寝られると思い、時間を気にしなかった結果!おやつの時間でした!


ねすぎいーとは思いつつ、こんな日もあっていい!よねーー!の気持ちでいったよ🤤


みんなは、なにしてたのーーー


お仕事やお勉強をしていた方もいらっしゃると思います!!!!


おつかれさまです!えらいぞおお!すてき!


さおり、明日は、久しぶりの個別イベント!


きてくれますかー??


時間間違えず!寝坊せず!きてくださいね✌️


たのしみ!まーーーってます!








今日も、さおりの自撮りです♪
なんだろ、このぽーず。笑



告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなの趣味ありますか!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡