よっふぅ〜



るのデス




今日は音譜音譜



THREE OF US



千秋楽でしたーーー汗汗汗汗泣音譜



"(ノ*>∀<)ノ




これは


しまくらさんと


ぽまさんと


げったーーんと


るので

一緒にやりました


ユニットです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じ時給で働く友達の美人ママ


ですてすねす!!!!!!!





たくさん



たのしかったです


ほかのメンバーさんがたとも


たくさんとれて


るのの大好きなひとがたくさん増えました


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



はっぴーはっぴーはっぴーニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑



ほっかいどーはでっかいどーーーー


ユキがふって


HAPPY爆笑爆笑爆笑


ダイスキニコニコ




明日も一日頑張ルノー





⭐しまくらさん(島倉りかさん)

⭐ぽまさん(岡村ほまれさん)

⭐げったーーん(弓桁朱琴ちゃん)