みなさんこんばんは🌙

たくさんのいいね!コメント

ありがとうございます💗

小野瑞歩です💧🐾


Three of us

北海道公演ありがとうございました❣️❣️


モーニング娘。'24さんと

BEYOOOOONDSと一緒に

全国をまわらせてもらって

色んな刺激をいっぱいもらいましたっっ


それと!!!

今日の

Power Flower〜今こそ一丸となれ〜

すごかった!!!!!

応援してくれるみんなの気合いを感じた!!!!

ありがとう😭😭😭

私もがんばろ!!!っと思えたよ💗


たのしかったよ〜!!!!!


前田こころちゃんと🤍
今回のツアー一緒にまわれて
嬉しかったあああ🫶
毎週お仕事で会えるのはっぴーでしたっ



うにほたて丼!!!!食べたああああ

美味しいってわかっていただきますするのに

食べると美味しすぎて感動しちゃう🥹🥹




みんなでたべましたっ


このお店いつもみんなで食べに行くんだけどね

キソチャンと食べられるの最後かもって

キソチャンのお顔をいっぱい見ながらたべました🥲

このメンバーで食べられるのは

最後だったかもだけど

みんなで美味しく楽しく食べられてよかったっ


みんなへの愛も

北海道への愛もでっかいど〜!!!

💗💗💗


おやすみずほ🌙