こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!!✨



今日は冬のハロープロジェクトの

コンサートの千秋楽を札幌で行いました!

見にきてくれた皆さんありがとうございました☺️



今回のツアーではモーニング娘。'24さんと

BEYOOOOONDSさんと一緒のチームでした!




沢山学べることもあったし

自分自身今回のツアーは

成長できたツアーだなと感じました😌





ツアーでシャッフルユニットがあって、

私は北川莉央さんと悲しきヘブンを披露させていただきました!



北川さんの歌声、ずっと素敵だな、好きだなと感じていたので、今回のユニットを北川さんと一緒にできるって知った時本当に嬉しかったです!!!



悲しきヘブンはハモリが入れ替わるんです!

グループも違えばあわせる機会も少なくて

不安に感じることもありました笑



でもね、いつも北川さんが大丈夫だよって

励ましてくださって、、

そんな北川さんの優しさに沢山救われました☺︎



一緒に沢山悩んでくださったり

温かい言葉を沢山かけてくださったから

頑張れました🌟

北川さんありがとうございました!!気づき



大好きです!!!!



うまくできなくて悩んでいるとき

いつも声をかけてくださって

不安な要素をなくしてくださった小田さくらさん

本当にありがとうございました!!!



小田さんは、気持ちをなんでここまでわかってくださるんだろう、、ってくらい気持ちを理解してくださってもっとこうしてみよう〜!ってアドバイスを沢山くださいました!!

ステージ上でハイタッチできたりとても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!✨






今回のツアー沢山のメンバーさんから

いろんなことを吸収できたり、さらに仲良くなれたり、学べることもあって千秋楽を迎えて、改めて楽しかったなって感じました!



春ツアーはつばきファクトリーの

単独になります!!今回のツアーで吸収したことを

発揮して、さらに成長したつばきファクトリーを

お見せできるように頑張ります!!

是非見に来てください!✨



もっと書きたいこといっぱいだけど

今日はここまでです!!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星