みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがいおねがい




今日は北海道で

THREE OF USの千秋楽でした看板持ち看板持ち



いや〜本当にあっという間すぎましたねあんぐりあんぐり



THREE OF USのステージは

毎公演毎公演本当に学べることが多く、


自分の知らなかったパフォーマンスの魅せ方飛び出すハート


などモーニング娘。'24さん、BEYOOOOONDSさんから新しい学びをたくさん得ることができました看板持ち



今回のセットリストでは、

シャッフルユニットコーナーがあったのですが、

わたしは今回、小田さくらさんと前田こころさんと3人で藤本美貴さんの『涙GIRL』を

パフォーマンスさせていただきました看板持ち看板持ち



この楽曲はとにかくリズムを取るのが難しくて、

しっかりと曲を表現できるか不安で

練習している途中何度も苦戦しました悲しい



けれど毎公演終わるごとに本番映像を見て

カッコよくロックにこの楽曲をパフォーマンスされている小田さんと前田さんをみて

お二人の表現を研究しながら

少しずつ成長していくことができました悲しい



お二人本当にカッコよかったです看板持ち看板持ち



また小田さんと前田さんと一緒にパフォーマンスできますように看板持ち看板持ち看板持ち





あと個人的なことですが、


実は今回藤本美貴さんの『涙GIRL』をパフォーマンスさせていただいて、新たにできるようになったことがあるんです!!キョロキョロキョロキョロ



巻き舌です!!!キョロキョロキョロキョロ



楽曲の最初の方にある巻き舌を使った煽りのパートを今回任せていただき、

最初は巻き舌が全くできず、

どうしよ、、、、

って感じだったのですが、不安



お家にいる時にずっと練習していたら

なんと!できるようになりました!!!ひらめきひらめき



きゃー!!!グラサングラサン



嬉しワラビーです看板持ち看板持ち



これからもコンサートなどを通して

もっともっと成長していきたいです!!キョロキョロキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして今日は帰りに海鮮丼を食べました悲しい悲しい



美味しすぎてほっぺた落ちちゃうかと思いましたあんぐりあんぐり



また食べたいな看板持ち看板持ち看板持ち




明日もがんばらんばキョロキョロキョロキョロ