Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜

千秋楽無事終わりましたーー!!


たくさんの応援ありがと!!


私の地元北海道での公演!
なんまら楽しかったよ!


本番前の
めいちゃんあんみぃコール!
高速のやつになってた!笑笑

あんみぃの声が大きくて
愛をすごく感じれたな〜😚😚


あと!
『Power Flower〜今こそ一丸となれ〜』
のコールがだんだんと定着して
コールの声大きくてほんとに素敵だった!

コールのおかげでよりパフォーマンス
楽しめたよ!!



同じ北海道出身の
山﨑愛生ちゃん🐼



笑顔がなんまらめんこくて

めいちゃん見てると自然に笑顔にもなれる!


今日ね私の感想で

一緒にただいまして

めいちゃんの感想でも

一緒にただいまして


ただいま2回もできたの!!!


さいこうな地元公演だよーーー!!




キタコイさんからも

お花いただきました!!


メンバーにちなんだ風船にしてくれた

みたいで!!

でも!

私といえばおちり🤫

だから🍑とか探してくださったみたい

ですがなかったらしく

似てる感じの色のぶたちゃんになりました!笑



そんな!

『キタに恋した!』
キタコイ!出演してます!
TVerにて
見逃し配信中
2月25日12時まで
みてね!!




Instagramに黒赤衣装

載せたよ!!

みてくださいね〜

⬇︎⬇︎






お知らせ〜



日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)

Instagram


🐲したっけ🐉