good evening everyone

akiyama mao



2.23


THREE OF US

千秋楽を迎えました♪


1月2日から始まったコンサート。

リハーサルは12月から始まっていたので

結構長い時間モーニング娘さんとびよのみんなと過ごしていましたね😌


たくさん公演もやらせて頂き

毎週のようにLIVEがありましたが

やっぱりハロコンは他のメンバーからの刺激をたくさん受けられる場所で学べる事がたくさんあります


だからわたしは昔からのハロコンが大好き!!



リハーサルだったり本番、

メンバーそれぞれのパフォーマンスを近くで見て

かわいいな格好良いなって色々な表現をするメンバーを本当に尊敬します、、!


歌って踊る難しさを知ってる分、

余計に尊敬する部分がいっぱいあって

少しでも成長出来るように頑張っておりました😌


あんなにたくさんの人数がいる中で

少しでも気にかけてもらえるように

そして興味を持って好きになってもらえたりしてたらうれしいなあ😆😆🤍


ハロコンの良さってそこでもあると思ってて。


やっぱりみなさんには推しグループや推しがいる方が多いと思うんですよ!

すごくすごく素敵な事なんですけど♡

正直ここのグループ、〇〇ちゃんあまり見られてないなぁ〜って方も少しはいると思うんですね😌


だからこそハロコンと言う場所でつばきの楽曲に触れてもらえたり見てもらえたりする訳じゃないですか?♡


つばきの輪が広がる場所でもあるなと思って

毎公演そんな事を思いながらパフォーマンスしておりました☺️


つばきには素敵な子たくさんいますから!!

わたしはそう思うのでつばきをあまり知らない方にも好きになってもらえてたらなと思います!!



つばきを好きになるきっかけに

わたしもなれてたらうれしいなぁ🫶🏻


そうなるようにわたしもこれからもっともっと

頑張ります!!!!


ハロコンは終わってしまいましたが

私達はまだまだ歩み続けるので

みなさんもついてきてください🌷


わたしLIVE終わりでぼさぼさです🙏🏻


りかさんと写真撮って遊んでたよ☺️

はーとしたぁ


りかさんハロコンお疲れ様でした!

終わっちゃったの寂しいっす


同じチームなれんかったけど今までハロコンでの思い出いっぱいあるから良い🫶🏻


憧れささきさん時代から思い出すと色々あるなあ😆


ハロコンのダンス部、シャッフルとか色々

なんだか懐かしいです!


では、また🌻



今日私達のチームのリハーサルが終わった後

Bチームのリハーサルも見てきたんです♡


前どこかでも見に行ったんですけど

めちゃめちゃ楽しかった😌


幸せな気持ちになったなぁ🥹🥹


ハロー!プロジェクトのメンバーさん

みんな素敵な方ばかりで、、

見ていて楽しい!!ほんとに!!


自分もファンになった気持ちで楽曲を楽しんでいました♡


Bチームのみなさんも本当にお疲れ様でした👏🏻🤍